ANGEL ATTACK

hhhh2009-10-31

奈良の大和ガス・ガスフェアに呼んでいただき
パンダレンジャーからスピンオフした新作の
初演を無事終えて帰って来ました
パンダ戦隊シリーズ第2弾
「パンダレンジャー エンジェルショー」
パンダパープル パンダグリーン パンダオレンジ のいないショー
パンダピンク パンダロボエンジェル パンダブラウンの3人で構築する
新しい、試みは産みの苦しみに満ちていて・・何かと大変でしたσ(^_^;)
ですから、脚本タイトルもEPISODE:1 ANGEL ATTACKにしました。
エンジェルと一緒に、新しい挑戦にぶつかって行こう!と言う意味で。

劇中の世界観は、パンダレンジャーたちが猛獣旅団を倒した未来の地球
1人、地球に残ったブラウンが遺跡の調査中、偶然にも古代の妖怪の封印を
解こうとする、妖怪と出くわします。孤軍奮闘するも復活する妖怪たち
大ピンチの時、パンディータから駆けつけた、パンダピンクと協力
妖怪軍団と戦います。しかし・・妖怪たちの勢いを防ぎきれず大ピンチ!
そこに、古代の地球を守ったアンジェラス一族のテクノロジーにより
造り出された、エンジェルが再起動して、パンダレンジャーたちと協力
パンダレンジャー+パンダロボエンジェルの強力チームが出来上がるのです。

ま・・こんな感じのストーリーでした(´・ω・`)

予想以上に、子供たちの反応が良かったので、ぜひぜひ
EPISODE:2があるといいなぁ〜