GIFT


先週の土曜日のパンダレンジャーエンジェルショーの時の看板。
大和ガスさんが、毎年描いて下さる手書きの看板イラスト
なんだか、昭和の映画館の看板みたいで、味わい深い。
毎年、楽しみにしていて、主催者さんへの挨拶の次にするのは
決まって、看板を写メ撮りしている(笑)

最初に呼んでいただいた時の看板から、ずっと写メを撮っている
すっかり、隠れたコレクションとなってしまった。
この温かい看板は、主催者さんからのGIFTだと思っている。

そして、お客さんからの素敵なGIFT
さくさくぱんだの詰め合わせ!(*´∇`*)

何をかくそう・・実は、さくさくぱんだ大好物なんです。
さすがパンダレンジャーの原作者でしょ?☆ъ(*゜ー^)>

素敵なGIFTありがとうございました。

瞬でした。