ANGEL

パンダレンジャーのキャラクターの中でも一際異彩を放つキャラがいる。

パンダロボANGEL

設定もコミカルなパンダレンジャーと違ってハード!
古代の地球にやってきたアンジェラスと言うエイリアンが
古代の地球人たちが妖怪や悪魔に悩まされていると言うのを見かねて
惑星パンディータにいるパンダレンジャーを人工的に作った存在。
テクノロジーは発達していたが戦闘力の低いアンジェラスは滅ぼされた。
しかしパンダロボは自動的に悪を察知すると動き出す。
そして地球の歴史の中でたびたび地球人を悪魔や妖怪から助けていた。
地球人たちはいつしかパンダロボの事をANGELと呼んだ。

自分で考えて・・この話し、めっちゃ見たいんですけどね(笑)

そんな、うちの劇団のキャラの中では珍しいヒーロー型キャラ
パンダロボANGELが・・なんと!イオン洛南に初登場します!

11月18日(日)
イオン洛南 歌のお姉さんと遊ぼう!

11時・13時・15時の3ステージ

大丈夫か?ANGEL!かなり浮きそうだぞ!
でも顔はパンダだから大丈夫だ!がんばれ!