最後のシ者

イオン洛南店の 「歌のお姉さんと遊ぼう」に行って来ました!( ´ ▽ ` )ノ
今月のキャラクターはパンダロボANGELでした。


歌のお姉さんのイベントには合わないんじゃないかと思い
ずっとオファーを断って来たのですが今回ついに初登場しました。
もうイオン洛南の「歌のお姉さんと遊ぼう」って10年以上続いてる
長寿現場なんですが・・出た瞬間どよめいたのって初めて見た!(笑)
子供たちの反応は・・怖がる子もいたけど思ったより受け入れてくれて
洛南の子供たちの許容範囲って月日と共に広くなって来たんだな〜と実感。

普段、子供がステージに上がってる時しか撮影されない保護者の方たちが
写真撮ってくれてたりと・・親御さんにもインパクト絶大だったようです。

今日をもって全てのパンダレンジャーが
イオン洛南のステージに上がりました。ありがたい事ですね。
お姉さん、スタッフ、キャスト一丸となって長く続けて来た現場ですし
これからも大切にイベントを作り続けていきたいですね。