新大阪祭り

hhhh2005-10-01

ついにパンダレンジャーが初の地元淀川区で活動をした。
これで胸を張って「ローカルヒーローだ!」と言える(笑)
場所は新大阪のメルパルク大阪で10時からは
「赤い羽根募金」の活動をお手伝いをしました。
参加キャラはパープル・グリーンオレンジの3名に
急遽参加を名乗り出たパンダピンクも飛び入り参加
4キャラで募金集めに貢献した。そして13時からはステージ
ここでも飛び入り参加がありました。今回パンダレンジャーを
取材してくれたABC朝日放送「おはようコールABC」の
女性レポーターの方もオオカミに結婚を申し込まれて大ピンチな
ところをパンダレンジャーに助けられました。ミニショーだった
のでアクションとクイズとパンレンダンスという構成でした。
もちろんこのショーの様子は10月17日の「おはようコールABC」
にて放送されますのでぜひみてね♪朝、早いですけど〜
ぼくのインタビューも収録されましたので、ついでに我慢してみてね。

おはようコールABC
http://www.asahi.co.jp/call/