パンダピンクVSミラクルマン

hhhh2005-10-04

クライアントの美人担当者さんから先日
MBSハウジングにてグリーティング出演した
パンダピンクの画像をいただきました
ありがとうございました♪ハウジングのPR
はおまかせください。この日のイベントは
大阪プロレスの選手たちと一緒だったようで
とても楽しいイベントが繰り広げられたようです。
プロレスがこっそり好きな、ぼくとしてはぜひ見に行きたかった
のですが・・どうしても抜けられない仕事があったため断念した
ので、画像だけでもいただけるとたいへんありがたいですね。
当日は、なんと!ミラクルマン選手と腕相撲をして勝っちゃった
らしいのですが・・さすがはパンダレンジャーの一員・・と思ったら
両腕でしたか〜(笑)まぁ女の子ですからね・・ハンディです。
他にも象亀に乗ったピンクなど・・おもしろ画像がてんこもりなので
トピックスか何かでぜひご紹介したいと思っていますのでお楽しみに♪
あっ・・そうそう、ぼくが発見したのですが・・大阪プロレス
ミラクルマン選手のブログにパンダピンクが載ってましたよ〜
嬉しい限りですね。こうなったらパンダレンジャーみんなで
大阪プロレスを応援しましょう!

ミラクルマン選手のブログ(9月24日)
http://blog.livedoor.jp/miracleman/