淀川散歩の表紙になったよ♪

hhhh2005-10-06

我らがパンダレンジャーが先日出演した新大阪祭りの記事として
地元淀川区のタウン誌「淀川散歩」10月号の表紙になったよ♪
あいかわらず紙媒体が好きな、ぼくとしては
こういうのが凄く嬉しい。よく読んでみると・・
「パンダレンジャーのミニコント」・・コントだったのか・・
原作者のぼくも、はじめて知ったこの事実(笑)
ぼくの目標は「ぴあ」関西版の表紙のイラストにしてもらうこと
関西で知らない人はいないくらいになったらしてもらえるかな?
パンダレンジャーはこれからもローカルメディア大歓迎です。
フリーペーパーでもタウン誌でもお声かけてください
誌面を飾ります。そして部数も延ばします・・たぶん
ぼくもパンダレンジャーの広報としてFMとか行きますから
喋りますよ・・あること。ないこと。いえいえあることだけ(笑)
テレビは・・が・・がんばります(ちょっぴり苦手だけど)
テレビって地上波もいいけどスカパーとかの番組に出たいです
どうして、ぼくってこうローカル好きなんでしょ(笑)
ケーブルテレビとか燃えたしね♪
パンダレンジャーも豊岡もキャラクター村社会にこもらずに
対世間を意識して進んでいきたいと思います。

倒れるときは前のめりに倒れます。

淀川散歩HP
http://www.yodosun.org/