扇町キッズパーク

hhhh2005-10-07

ついに明日から10月8日(土)〜10月10日(月・祝)の
3日間大阪市北区にある「扇町キッズパーク」にて
「私のアイディア貯金箱」というイベントが開催されます
そこでパンダレンジャー初の3日間公演を行うのですが。
今回は「ゆうちょ」のマスコットユウちゃん&アイちゃん
のショーとパンダレンジャーがコラボレーションを行います。
あくまで郵貯のオリジナルショーにパンダレンジャーたちが
ゲスト出演するというかたちです。
パンダレンジャーたちは森の警備隊という役で登場しますが
こういったパラレルワールドな登場の仕方というのは実は
前からやりたくてパンダレンジャーの世界観が固まってきたら
ぜひ、やってみたいって思っていたかたちなんですね。
ぼくの脚本にしては凄くメルヘン色が強くて「笑い」とかを
求めてたり、大人にも喜んでもらえるっていうパンレンのりでは
ちょっと物足りないかも・・な感じの出来になっています
脚本家豊岡としては「こんな正統派も書けるんだ」と思ってもらいたくて
書いた部分もあったりして(笑)プロレスとかで言うと悪役で反則ばっか
してるレスラーがある日急に、正統派のレスリングが出来るところを
みせちゃったりすると「おぉ」って感じじゃないですか。
ぼくも普段はパンダレンジャーで「笑い」とか「バカバカしさ」を書いて
大人も子供も楽しめるエンターティメントを目指しているわけですが
たまには・・ね。思いっきり子供向けに針を振り切って書いてみました。
大人のひとでも童心に帰って・・いかがですか?15分のプチ感動を
プレゼントいたしますよ♪

会場へのアクセスは
「地下鉄堺筋線扇町駅下車2番出口すぐJR環状線天満駅下車西へ徒歩3分
主な出演キャラクター
「ユウちゃん&アイちゃん。パープル。オレンジ。グリーン。ピンク
エスタンオオカミ。フォレスト」
通常のショーと違い15分のミニショーとなりますので御了承ください。

ショータイム
8日  (1)12時〜 (2)14時〜
9日  (1)11時〜 (2)14時30分〜
10日 (1)11時〜 (2)14時30分〜<ご注意>
今回のショーは「やさしさの貯金箱」という郵貯オリジナルショーに
パンダレンジャーがゲスト出演するだけですので
パンダレンジャーショーとしては告知されていませんので御了承ください。