キッズパーク初日終了

hhhh2005-10-08

扇町キッズパークの「やさしさの貯金箱」の初日が
終了した。今回は普段と違って、超メルヘンショー
なんだけれどやっぱりパンダレンジャーたちが登場すると
ヒーローショーっぽく変わってしまう。
メルヘンとアクションの織り成すハーモニー・・
それは相反するものと思われがちだが
ぼくがみた感じは丁度いい調味料になっていたように感じる。
普段の「純くまねこライブショー」に比べたら物足りないかも
なショーなのだが、郵貯のイベントにたまたま遊びに来た子供たち
にパンダレンジャーを知ってもらう、いいチャンスでもある
ファンのひとたちも何人か来てくれていたけれど観客のほとんどが
一見さんなのだから、ここはキャンペーンに徹するべきだ。
ユウちゃん&アイちゃんとのコラボレーションも次第に馴染んで
いくと思われる。3日間毎日パンダレンジャーは色々な反省点を
踏まえて明日2日目を迎える。