キッズパーク2日目終了

hhhh2005-10-09

扇町キッズパーク公演も2日目を迎えた。
御堂筋バレードとバッティングしているので
集客は苦戦するかと思いきや・・意外にも
多かったので逆に御堂筋パレード効果でしょうか?
今回は連日来てくれている地元の子供たちとも
仲良くなって、ちっちゃい子に引っ張りまわされて
いました。子供たちの素直な感想なんかを聞く機会
は少ないので色々お話しちゃいましたが、やっぱり
子供たちの感想は素直で可愛いものばかり
いつの間にかマジレンジャーのお話しになってました。
それにしても気になったのはキッズプラザの前の広場で
殺陣の練習をしていたアクションチームがいたので
しばし見学。近くでショーをやるのなら見に行こうと
いろいろ探したのですが結局みつかりませんてでした
残念。ヒーローショーは見れませんでしたが今回の
イベントに来ているパフォーマーさんって上手な方ばかり
ほんとにみていて楽しい大道芸でしたよ♪明日も楽しみ。
今回はパンダレンジャーのグリーティングは無しでした。