ローカルヒーロー大図鑑

hhhh2005-10-11

最近は超忙しくて・・余裕なんてない豊岡です。
この日記も引き受けて後悔・・いえ・・がんばります。
昨日は3日間公演の3日目の日記が無かったと
気づいていらっしゃる方々へ
細かいことは気にしないでください。それが・・
パンダイズムです。
と言うわけでパンダレンジャーが紹介されていて
なおかつ、ぼくのインタビューまで載っているという
おそろしく無謀な企画(笑)の単行本が発売されます。
10月28日技術評論社より発売ですよ。
ローカルヒーロー大図鑑」だそうです・・・
果たして売れるのかが、かなり心配なのですが
ぼくのインタビューを読むひとが一万人くらいいるので
大丈夫でしょう(石を投げないでー・笑)まぁ・・なんと
いうか・・ローカルヒーローという記号によって
パンダレンジャーがメディアに取り上げられるきっかけ
になればそれで良いのです。いまだにローカルヒーロー
の意味はよく、わかんないんですが細かいことは気にしません
なぜなら、パンダイズムだからです(笑)<重要なお知らせ>
ローカルヒーロー大図鑑は出版社の都合により
出版が中止になったそうです。
あしからず御了承ください。