よさこい祭りの本番近づく

hhhh2005-10-13

10・29日生中央サピエにて開催される
日生中央よさこいソーラン祭り」に
パンダレンジャーとテイルスキャラが合同で
よさこいパンダ連ジャー」という名前のチーム
を結成して出場することになったのは皆さんも
知っていることでしょう。よさこい踊りを習得するため
パンダレンジャーたちは日々特訓に励んでいます。
よさこいチームの方の指導のもと新しい振り付けも
覚えて稽古をしているわけなんですが・・
今回はマネージャーのネモくんや、敵のオオカミも
一時休戦して一緒に、よさこい踊りにチャレンジしています
もうひとりシークレットキャラも出場しますが秘密です。
当日のお楽しみにしておいてください。
当日のプログラムがまだ出来上がっていませんので
出来ましたら出場する時間を告知します。
ぼくは・・残念ながら参加しませんが多忙のため稽古が無理なんですよね
しかーし。当日はパンダレンジャーたちと一緒に踊るコーナーもあり
簡単ですぐに覚えられる踊りのコーナーもあるのでぜひ
その時にはみなさんと一緒に踊りたいと思います。
パンダレンジャーのみなさん。ご一緒に、よさこい

踊っていただけますか?(笑)