パンダピンクが高槻に登場

hhhh2005-10-14

10月16日(日)ジャスコシティ高槻にて開催される
「歌のお姉さんと遊ぼう」のゲストにパンダピンクが
やってくるよ♪みんなもパンダピンクと
一緒に歌って遊ぼう♪
ショータイム
(1)11時〜 (2)13時〜 (3)15時〜

アクセス
JR・阪急 高槻駅下車 高槻市営バスに乗り
道鵜町行きに乗り「萩之庄南」下車すぐ

申し訳ありません。ぼくのミスでレギュラーで出演している
クマの吾郎ちゃんをダブルブッキングしていまして
急遽パンダピンクに代打出演を依頼しました。
関係者各位・・とパンダピンクちゃんごめんなさい。
でも、まぁパンダピンクファンには突然の投げつけるような
ビッグサプライズです(笑)特に高槻近郊の方は
パンダピンクを見に行ってあげてください。
ちっちゃいお子様などご一緒なら更によいかと思われます。
ぼくも以前ジャスコ洛南に出演したピンクを見に行ったのです
がとってもメルヘンちっくで楽しいショーでしたよ♪
というわけで自分の仕事のミスを力技でよいニュースにしてしまう
強引グマイウェイな豊岡がお送りいたしました・・・・

ごめ〜んね。